ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

産後ヨガ

産後の体系戻しのため、赤ちゃんと通えるヨガ教室に通っています。

 

生後3ヶ月からなので、はや5ヶ月。

殆ど休まずに毎週行っているので、先生にも名前を覚えてもらいました🎵

 

このクラスはハイハイしたら卒業👶

うちのこはずり這い初心者ですが、手の力がついてきて肘を伸ばして突っ張るようになってきたので、

あと1ヶ月もたたないうちにハイハイしちゃいそう。

 

因みに、教室に通い始めたときより5kg痩せました。

ヨガでというより授乳で?

あと教室に通うために往復30分くらい歩くし、

出たついでにウィンドウショッピングするからウォーキングで痩せたのだと思います。

よくカフェでカロリー摂取してしまうけど。

ははは。

 

 


f:id:mayougo:20160916200027j:image

 

お尻。かわいい♥

寝顔も可愛すぎて眺めてしまうよ。

 

m@yuko