ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

ベビースイミング

ベビースイミングにも通っています。

ママ友も出来ました。名前覚えていないけど草

 

だんだん、余裕が出てきてレッスンを楽しんでいるようです。

初回はかちーんと硬直してお人形みたいになっていたけれど。

今は毎回笑ってくれるし、

リラックスしてぷかぷか水に浮かぶし、

先生のことは、えいや!っとキック👣💨します。

 

そしてレッスン後はすやすや寝てくれます。

最近体力がついてきて、

一日中お家にいると寝ないし騒ぐし、とにかく飽きてしまうので始めて良かった。

 

言葉も分からず、文字も読めないから暇潰し出来ないですよね。

教育を受けて、良かったと思います。

 

あと半年くらいで授乳終わるから太る(予告)

 

 

m@yuko