読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

産後ピラティス

今日はピラティスです。

ピラティスは生後1ヶ月から8ヶ月くらいまで通えるのですが、

同じ時期に産まれた赤ちゃんのママ友が出来て嬉しい🎵😍🎵です。

 

スイミングとヨガとピラティスで本気で疲れる。

けど、ワーママになるためには超人的な肉体にならなければいけないので

体力をつけるためにガンバるぞ。

 

蛇足ですが、このヨガスタジオで日傘を盗まれました。

私のシンプルな無地の日傘の替わりに、ある日ヒョウ柄の日傘が置いてありました。

多分、確信犯で取り替えられました😢

 

日頃の行いが悪いためか、よく傘を盗まれます。人より絶対多い。

 

カッパ派になろうかな。ちょうど、ヨチヨチ歩きの子供がいたら傘をさしにくいし。

 

がっかり😞💨

 

m@yuko