ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

立てないフラダンス

8ヶ月の長男が、

なぜかお座りもハイハイも飛ばして立とうとします。

 

でも飛ばしたトコは出来ていないから、

 

私につかまり立ちするものの、

 

お尻がフラフラして、フラダンスのようです。

 

1度立たせてあげたら、

これを1日少なくとも10回はやらないと喚くようになっちゃった🐹

 

今日も産後ヨガに行ってきました。

 

1月生まれの子が、はやくもママヨガに行ってしまいました。

 

ハイハイすると、産後クラスは卒業だから、寂しいですね。

 

ママヨガクラスは3歳未満まで行けるのですが、

 

9ヶ月から3歳って幅だいぶありますよね。

 

踏まれそう。

 

m@ yuko