ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

やっと晴れました

ここ1週間、ずぅっと雨かよくても曇りでした。

 

乾燥機だから洗濯が楽チンでした。

 

晴れたから面倒くさい~。

 

けど、空気が気持ち良いです☀

 

今日もベビースイミングに行って、

 

レッスン後にお着替え終わったら爆睡していました。

 

体力がついたみたいで、

 

レッスンがない日は、寝ません。暴れます。

 

昨日は始めて小松菜を単品で食べられました。

 

いつも、カボチャやトマト、さつまいも等の甘い野菜と混ぜて与えていましたが

 

緑のお野菜を食べてニコニコしていました。

 

かわいいね。

 

m@ yuko