
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

ことぅーげとニコルん☺

ベビースイミングに、名前を覚えられない親子がいまして。

 

お子さんは、なかなか毛が生えなくて、ママさんがことぅーげと呼ばわりしています。(笑)

 

しかも、ママの声はニコルんに似ているのです。

 

ニコルんとことぅーげが邪魔をして実名がなかなか入ってこない。

 

もう3回程名前を聞いているので今更聞けない。

 

他のお母さんと話しているところを、盗み聞きしなきゃ。。。

 

 

m@ yuko