ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

双子ママ

お昼頃、近所の公園にお散歩に行きました。

 

ベビースイミングとベビーヨガを習っているので

 

用事に直行直帰で、プラプラ散歩?するって実はやったこと殆どなかったです。

 

公園で、双子ちゃんママに会ってけっこうお話しました。

 

10月の赤ちゃん学級もオススメしたり。

 

子供がいなかったらいきなり知らない人に話しかけるなんて出来ないですよね。

 

赤ちゃんパワー恐るべし❗

 

横のベンチに座ったおばちゃんにミカンも貰いました。

 

たぶん、息子にあげたんだけど、ムシャムシャ私が平らげました。

 

まだ離乳食で食べさせたことないし。

 

加熱していないし。

 

順調に進んでいた離乳食ですが、ここに来て少食になってきたー。

 

食べるけど、規定量の半分です。

 

大きいから良いのかなあ・・・?

 

 

m@ yuko