読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

1歳5ヶ月の男の子

今日のベビースイミングは、ひたすら腿上げでした。

 

きつかった!!😢🌊

 

1歳5ヶ月の男の子とお着替えの時、お隣でした。

 

言葉はまだあんまり理解出来ないけど、運動機能は備わって、

 

走って転んであっちこっち触って大変な時期ですね。

 

パイパイと言って、我が子の乳首を触っていました。(笑)

 

ママ曰く、最近断乳したらしく、おっぱいが恋しいのかもね💔

 

大人になるために頑張ろう。

 

m@ yuko