ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

わたし以外わたしじゃないの


f:id:mayougo:20161006180808j:image
中高の同級生の家に行ってきた?

 

同級生もう一人も。

 

あの頃は3人だったのに、今は6人❤

 

母親になってる~✌

 

悪口や不満ではないけど、みんな旦那さんもアラサーだから

 

毎日遅いみたいで、子育ては独りでやっているみたい。

 

ま、そんなもんか。

 

この年齢で定時に退社していたら、一生ヒラコースだし。

 

土日に旦那さんが育児?というかちょっと構うときも

 

もう見たことある仕草とか、顔が変わったこととかを、

 

いちいち報告してくるよねって。

 

こっちは毎日見ているから、むしろ変化がわからないこともある。

 

みんな同じようなことで、うーむって思ったり

 

おや?って思っているのだな。

 

平凡っていーな。

 

普通って幸せだな?

 

そんなことを思った平日の昼下がり。

 

明日は、ヨガ!!

 

Talk to you soon 

 

m@ yuko