
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

引きこもり母子生活

アモーレの風邪も快方に向かっています。

 

呼吸が楽そうになりました。

 

この3日間、療養のためにずっと引き込もっていたので

 

暇潰しに刺繍でもしてみました。

 


f:id:mayougo:20161016155711j:image

 

保育園入園で、袋物たくさんいるものね。

 

名前を刺繍したのです。

 

プーさんの顔、フリーハンドで描いたら思ったより恐い顔に。

 

バランス大事ですね。

 

 

ふだん、こんなに籠ることないので手芸がはかどりました。

 

インドア派のママはこういうこ作ったり、料理がんばったりしているのね♥

 

部分的に見習います👮

 

m@ yuko