
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

結婚式出てきたよ☺

大学時代の短期留学の友達の結婚式に出てきました。

 

久しぶりに主役の子にも、一緒に行った他のメンバーにも会うことが出来て楽しかった❗

 

そして、食事に正面を向いて食べられた。

 

椅子に座って✨

 

中断させられることなく✨

 

自分のペースで✨

 

両手を使って✨

 

なんて、なんて美味しいんだー(^q^)

 

家を出るときは、旦那に預けて心配だなあとか思うけど、

 

食べてるときは食べ物にしか集中してなかった。

 

息子の存在なんぞ、思い出さなかった。

 

まさしく餓鬼👹

 

育休あけたら、どんな感じなんだろう。

 

仕事に行けば刺激があって楽しい🎵

 

家に帰れば子供が可愛い❤

 

という働き方で、お給料はたくさん欲しい🌠

 

 

M@ yuko