読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

今シーズンのドラマ

今シーズンは逃げ恥砂の塔だけ見ることにしました。

 

がっきー可愛い❤源ちゃんは謎の人気だけど、引きで見るとやっぱり頭身バランスが悪くて、冷める。私の許せる低身長男性は香川照之さんだけかな。って偉そう。

 

砂の塔は、性格悪い女がたくさん出てきて面白いよね(笑)ゴシップガールやSEX and~もそうだけど、女のドロドロって見ていられるし続きが気になる。こんな私も醜い女なのでしょう。だが、見る!!

 

月9期待したけどそこまでじゃなかった。

 

木10は天海祐希さんとエンケンさんのムダ遣い。

二人が滑ってるの見たくないから、見ない。

 

こんなにテレビ見るの、人生初です。仕事していたときはテレビなかったし、見ても深夜テレビだったなあ。

 

今日は文字装飾の練習でもありました。

 

 

M@ yuko