
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

Uはともかく、Gは持ち越さない

何年も前のヒートテックとかあります。

いえ、それだけではない。

ブラトップとかサラファインとか、何年ものだろう。

 

こういう機能性インナーも良いけど、普通に綿100%のものが好きかも。

 

こういうの何で買ったんだろ。

 

裏側起毛ならまだしも、ヒートテックって本当にあったかいか?普通の2枚着た方があったかいよね。シルエットを細身にするため?最近ダボダボ~ゆるゆる~なシルエット流行ってるよね。洗濯物の量を減らすためか?

 

いかに、宣伝によって必要ないものを買っているか知らされるよ。

 

題名は、UNIQLOはともかくGUはワンシーズンだけの使い捨てにするって決意。

衣替えのために出し入れする時間とストレスの方が価格より高い。

 

なるべく買わない。

気に入らない服を買うことが、後ぐされなくて良い。

 

何買ってもすぐ飽きちゃうんだものー。

 

 明日は暑いそうですな(;´д`)💦

 

 

m@yuko