ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

赤ちゃんプログラム ママの会

本日は、近所の地区センターの和室を借りて、

赤ちゃん&ママ6組で持ち寄りパーティしました🎵

 

4時間で300円。庶民の味方だー。

 

時期的に、保育園申請トークになりました。

皆さんどこかしら入れると良いけど、今どき加点がないと難しいんですかね。。。

 

あと砂の塔がちょうど放送中なので、幼稚園トークにもなりました。

やっぱり通わせているご家庭みなさんハイスペックなご様子です。

1都3県だと、会社員の子は保育園なのかな~。

 

○○くんちおんぼろ賃貸マンション~!!

だせ~!!

 

ってバカにされたりイジメに合ったりしたら可哀想だし。

庶民は庶民で固まります。

 

 

m@yuko