読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

お風呂でパク

パクチー

パク・チソン

 

お風呂の前に裸になると、まず笑う(^O^)

着替えているときに、おっぱい見えても笑う(^O^)

んふー🎵あはー✴と笑う。

赤ちゃんだから許されるね。

お腹空いていなくても、おっぱい見えると嬉しいみたい。😊

 

お風呂では目の前にあるもんだから、パクつくよ。

前はお口をあけて、

「ここに乳首入れて」

だったのが、今は両手で手繰り寄せて

自分で口に持っていく。

ベビーせんべいで手づかみ食べの練習しているからね。

 

すごい握力と無理な方向に引っ張るから

おっぱいがアサリみたいに伸びます。

 

赤ちゃんだから許すよ👍

 

 

今日は離乳作りおきした。

①ポークライス 玉葱、豚肉、ジャガイモ、ピーマン、トマトケチャップ

②卵、チンゲン菜、玉葱のうどん

 

明日も2品作って、冷凍しとこ。

 

 

m@ yuko