
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

授乳記録 2日目

0歳 離乳食 授乳記録

一晩たって、おじいちゃんおばあちゃんに馴れてきたよ~。

 

1,3,5おっぱい

7おっぱい、おしっこ

8豚肉お豆ピーマン玉ねぎトマトライス、すりりんご、みかん、おっぱい

10お散歩、45おっぱい、ねんね

12すぐ起きた、小松菜と玉ねぎと卵のうどん、麦茶、ハイハイン、おしっこ

14おっぱい、ドライブ

15ドライブ中、うとうと、親は足湯♨

16ハイハイン、おしっこ、西松屋でオモチャ買ってもらって遊ぶ

17おっぱい、ヒジキせんべい

18ちょい前ねんね、19ちょい前起きる

19鮭のご飯、おっぱい、おしっこ、お風呂

21おっぱい

22すぐねんね

 

どうか、朝まで寝てくれますように。

 

2歩だけハイハイ出来たね❗