読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

授乳記録 3日目

便秘中だよ~😢

ご飯全然食べないよ。

てか、夜に起きすぎだよ!!起きすぎて疲労の臨界点を越えて、不眠症っぽいなう(苦)

帰省すると、人疲れするのか夜に泣くのがフェルナンデス。

 

0おっぱい

2おっぱい

4おっぱい

6おっぱい

7起きた!おしっこ、おっぱい

8ポークライス一口しか食べないよ

9おっぱい

11ハイハイン、少しねんね

12おしっこ、おっぱい、五目まぜご飯、野菜スープ

14おしっこ、おっぱい

15車で出発

 

 

今日は3日目なのに、昨日より後追いしてた。

どうしちゃったのかな~😢

私の実家では、誰かが見ていればおトイレ行ってもどっかに消えても泣かないんだけど。

実家には従兄弟の赤ちゃんもいるから、落ち着くのかも(?)

 

まー、お話出来るようになれば楽しめるかな。

玩具とお菓子で、釣れるし。

 

めでたし😃