
ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

勤労回帰ファイル

むかーし土9の枠で、銀狼怪奇ファイルってやっていましたよね(懐)!見てた!首無しライダーとかね🚲

 

ということで、もうすぐ育児休業者のための職場復帰セミナーですよ。

夜の9時ではなく、朝の9時ですよ。🐳

 

ベビーカー乗せるのでラッシュアワーやだな🚼

 

こんなことやってくれるなんて、流石人を大切にしすぎる会社だなぁ。

そのせいで、あんなこと、こんなこと、あったでしょう♪

 

冗談はさておき(スケルッツァーパルテ☺)

 

そのセミナーのための事前学習e-learningが膨大で焦る😫

 

夜な夜な、やる。

 

夜泣き対応と、これ。

 

人生で一番、慢性的に寝不足。

 

けど何とか身体が動くのは、ホルモンのせい?

 

それとも愛のせい?♥

 

 

スケルッツァーパルテ!!👼(⭐イタリアのドッキリ番組名)