ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

若い美女は誰もが好き

今日も、ベビースイミング?

 

アンパンマンのテーマで、アクアビクスでした。

 

ベビースイミングは、赤ちゃんを抱っこしたままで水中ウォーキングしたり、ダンスしたり、けっこうキツい?

 

赤ちゃんの運動にもなるけど、親の方がたぶん疲れます。

 

今日の我が子はというと、若い女の先生と、若いママ(どちらも正統派美人でスタイルも良い)にめっちゃ笑いかけてた。

 

良い趣味をしておるな☀

 

 

 

パンケーキに、お肉とお豆を混入させたら食べた!

 

小松菜入りコロッケも食べた!

 

コロッケ味見したけど、旨かった。自画自賛。

 

香辛料入れなくて塩のみでもいけるなあ✨

 

これからはコロッケにも、いろいろ混入しよう。

 

この間は、トマトライスへのピーマン混入に成功したのだ?

 

 

明日はやる気が出たら、動物園行こうかな✨

 

離乳食持ち出しが面倒なんだよな~?