ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

両々親とも、安物を大量に贈ってくる

息子への贈り物で頭を悩ませているもののひとつとして洋服があります。

 

私の両親も夫の両親も、UNIQLO西松屋しまむら等の安物を、しかも大量に送ってきたり渡されたり、とにかく着て!と押し付けら・・・いけませんね、せっかくの厚意なのだから感謝しています!!ありがとう???経済が回った。

 

親はギリギリ洋服の体をなしているものを見に纏っていますが、息子には、せめて息子にだけは良い服を着させてあげたいです。

 

結局、いただきもののブランドものが一番使用頻度高かったなあと思います。孫が産まれたら、ブランド物の小物を少数あげようかと思います。それが結果として使ってくれるものになるかと思います。