
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

動物園へ行ってきたよ

近所 0歳

明日から雨が降ったり寒くなったりするそうです。

もう、温かくて晴れる日は数えるほどしかないかも!と思い、近所の動物園へ行ってきました。

 

 


f:id:mayougo:20161118211442j:image
f:id:mayougo:20161118211457j:image

写真スポットがあって、良かったです。

 

 

 

息子はノーリアクションでした。

 

だけど、何かを感じ取ったはず。

 

テレビを見させるより、LIVEで動物や植物をみる方がずっと良いですね🎵

 

 

晴れたらまたお外に行こうと思います。

横浜は海も山もあって、都会だけど遊びやすいですね。