ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

腕毛ボーボー事件

世の女性のみなさん、結婚してからも無駄毛の処理していますか?

 

 

 

はい😃✋

→あなたは、このblogのターゲットではありません。女子力高めなあなたは読んでも無駄かも。高みの見物として読み進めるのも一興。

 

 

 

いいえ👐

→気が合いそうです。お友達になりましょう。昨日の勤労回帰セミナーにて、七分丈の洋服を誤って着てしまったばっかりに、腕毛がモサモサ生えているのがばれた。年季入っています、こんなに長いなんて。

前に剃ったのいつだ?とりあえず昨晩剃りました。来週末は結婚式だから、剃っておけば1週間ならもつかな(*^-^*)剃りすぎはお肌にダメージだもの。

 

 

指も、口ひげも、眉毛も、ボボボーボ・ボーボボです😆🎵🎵

独身のとき、なんで処理したりスクラブしたりしていたんだろ?暇ですね。潤いを自ら奪って与えていました。

今は何もしないので、肌が野性的になりました。乾燥もしなければ、べたつきもしません。

 

 

 

出産すると体質が変わるだとか、出産でしか出来ないデトックスがあるとか、眉唾物の情報が溢れているけれど、

これは化粧しない(出来ない)のと、身体の手入れが出来ない(ゴシゴシ洗いすぎない)のと、ノンカフェイン・ノンアル生活をするのと、赤子の生活リズムをつけるための早寝早起き、そして抱っこや散歩(しないと泣くから軽い運動になる)のためだと思う。

 

出産のせいではなくて、多くは育児のせいかも💡