
ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

総菜マイスター

サトシはポケモンマスターになるって決心したし、

 

ルフィは海賊王になるって決めた。

 

二人ともゆとり世代だけど、自ら設定した目標や課題に向けて努力して偉いなあ✨

 

 

私も目標立てないと、と思って総菜マイスターになることに決めました。

 

料理が苦手だけれど、逃げてはいられないから!わたしいろんな総菜食べ比べて頑張る👊✨

 

世の主婦たちを助けたいもの。

 

 

デパ地下の高いやつじゃなくて、もっと庶民的な身近な総菜っぽくなくてお皿に移しかえたらバレなさそうなやつよ!

 

 

最近のハマっているのは、はまけいの鶏ゴボウです🐥これ、旨すぎてやばいで。

http://www.hamakei.co.jp/quality.html

 

味 ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

バレなさ度 ☆☆☆☆☆