読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

まーだだよ

汚れたオムツを外したらクルッと寝返りしてどっか行こうとするとき。

 

ご飯を少し食べたら遊びたくて逃げちゃうとき。

 

お風呂に入れようと服を脱がして私も脱いで抱っこしたらおっぱい飲んじゃうとき。

 

まーだだよ☺と言うのです。

 

もーいーかい?とはきかれたことないけどね。

 

なかなか寝ないときや泣き止まないときは

 

まーだかよ😰と思うのが10%、

 

あとの90%は、可愛いからずぅっと抱っこしていたいよ♥なのです。ほっこり。

 

 

けど腕の筋肉に限界が・・・・💦

 

もっとマッチョだったらたくさんスキンシップ取れるのになぁ。ジャガー横田さん、いいなあ。

 

10kgオーバーしてからは、抱っこしながら料理出来なくなってきました。