ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

聖水?

昨日、お着替えさせているときに、ちょっとぼーっとしてしまって手際が悪くてオムツもしていなかったので、おしっこかけられちゃったんですよね。

 

新生児の頃はよく引っかけられたなあとか思い出してしみじみ。また引っかけられてちょっと嬉しくなって。え?おしっこ嬉しいってヤバくない?!

 

ヨダレも食べ物も食べ物の吐き戻しも何でもかんでもつけられますが、嫌な気はしません。人に体液をつけられて嫌じゃないなんて、こんな気持ちに産む前になったことなかった。

 

コーエツ次週で最終回なんですね。打ちきりかな?今クールは逃げ恥が人気独占ですね。さすががっきー!!がっきーもしれっと整形モンスターです。


f:id:mayougo:20161201194920j:image

フットマフをつけています。芋虫みたい?

横浜駅付近をお散歩していたら、16時からやっている立ち飲み焼き鳥やさん見つけました。ソフトドリンクで行ってみようかな!!

 

 

ピンヒールできめきめでベビーカー押しているママより、多少ボロッと育児疲れしているようなママの方が、公共の場で助けてもらえることが多いです。

余裕がなさそうに見えるからかな。