ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

機能的な髪型

風邪を引いて、髪の毛をショートカットにすることを決心し、切ってきました。

一緒にお風呂に入って自分のことする前に全身濡れたままでお世話してれば、そりゃ風邪引きますよね。

ショートカットにしてからは自然乾燥でも大丈夫です☆

 

がっきーにしてください

 

って恥ずかしくて言えなかったので、ヘアカタログから近いのを選びましたが、後ろで50代くらいの女性が

 

広瀬すず

 

って言ってました。強気だなぁ、オイ(*_*)

 

実家の家族LINEに送ったら、兄には全然みくりじゃないと言われましたが、姉はみくりに似てる~って言ってました。どっちの料理show?


f:id:mayougo:20161202214343j:image