ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

スーイスイ

今日はJEXERベビースイミング?

ヘルパーをつけたら自力で泳いだ。

泳いだといっても、好きなところに向かうというのではなく、私に向かって助けを求めてもがいている。

顔は恐怖に満ちている。

そして、私まで辿り着くと離すまいと強い力で水着にしがみつき、たぶんわたし胸見えてる。

 

 

お昼ご飯のときに、冷たいもののあとにあったかいスープあげたら、りゅうちぇるみたいに両手を口の前に当てて「はわゎ~」って言ったのがオモロ可愛かった。オネエみたい。

 

うんち2回出た?