読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

ストロー記念日

0歳 離乳食

今日は息子がストロー飲みをマスターしたぞ!もう11ヶ月目前。超遅い(笑)

 

 

いままでずっとダメだったけど、ママ友に教えてもらったリッチェルのマグで試しました。ボタンを押すとストローから飲み物が出る優れものです。高いけど価値がありました。

 

リッチェル アクリア コップでマグ ストロータイプ ネイビーブルー

リッチェル アクリア コップでマグ ストロータイプ ネイビーブルー

 

 

 

 

ジュースでやったらごくごく飲んだ。お茶や水だと、飲むというよりマグで遊びます。得に取手を噛み噛み、そして振り回す。惨状はご想像の通り。お風呂の直前に毎日練習していきたいです🛀