読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

笑顔で泳げた

今日はベビースイミング🏊

 

日曜日は生ぬるいメニューです。たぶん混雑するのとお父さんが多いので、ただ子供と戯れるだけです。

 

水曜日は筋力アップの日なので、水中でのランニングやら、高い高いやら、親が疲れるメニューばかりです。

 

今日は、ヘルパーを付けて自力で浮いてどんどん泳げました。笑う余裕も出てきたみたいで、楽しそう🎵

 

楽しいなあ楽しいなあ😃

 

育休終わっちゃう~寂しい😣⤵

 

仕事も好きだったなと思い出した。

今うちの会社は不正してボーナスやら各種手当てがカットされていて、ひえーという感じではあるけど、働くとお金が貰える!ここ重要!!

 

 

ただ保育料もかなりかかるから、赤字かトントンかな。長い目で考えよう。

 

 

寂しい~😂こうやって平日にお散歩したりスイミング行ったり出来なくなるのかぁ。

 

 

体調不良じゃなくても有休取って遊ぼうっと☺