ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

元町散策?

元町散策をしてきました。二時間弱だけど、とてもきれいな景色を見られました。

f:id:mayougo:20161213215648j:image

港の見える丘公園NHKの「趣味の園芸」でもつかわれる庭園があり、手入れが行き届いていて美しかったです。

f:id:mayougo:20161213215626j:image

ベビーカーで行けるところは限られていたけれど、海を見ながら離乳食食べたり、洋館のカフェでランチ(オムツ替えと授乳が迫っていたので早食い)したり、

f:id:mayougo:20161213215610j:image

教会のクリスマスの装飾を見たり、楽しかったなぁ。

 

たった数駅電車に乗っただけなのに、異国情緒たっぷりです。

 

楽しいからもっとお散歩たくさんしようと思います。

 

本当は牧場に行きたいけれど、通勤ラッシュに巻き込まれちゃうようなので断念しています??