ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

バレエ行ってきた~発表会出るぞ~

今日はバレエ行ってきた。旦那には内緒だぞ?

 

私のマミーが例の児童館で息子を見てくれたのだ。たまたまバレエ教室の近くなので、2時間弱お願いして。ヒャッホウ☺

 

お昼ご飯のための離乳食のお弁当を朝から作って忙し~?遊ぶのも、その前後の家事が増えるから忙しいねえ。

 

運動してすごく気分転換になったぞ。毎日気分転換しているけど、こうして隔週で子供と離れるのも良いもんだぁ⤴⤴

 

その後は、お誕生日祝いもかねてご馳走したよ☀?マミーは1月産まれだけど、年末年始は私の実家には帰らないので。

(私は3人兄弟の末っ子なので、お母さんけっこう歳がいってる)
f:id:mayougo:20161216211022j:image

 

~~~~~~~~~~~~~

 

5月から職場復帰するけど、7月にあるスタジオの小さい発表会に出ることにした。はい、無謀です?

 

死ぬかもしれないけど、がんばるぞー??❤週に1回通えるかなぁ・・・。

 

ご都合が合えばぜひ見に来てね?