ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

水着姿♥

今週は、ベビースイミングで帽子や小道具を貸してくれて、写真撮影できる週間です。さっそく今朝撮ってみた。

 


f:id:mayougo:20161219200845j:image

 

そしたらスクールに遅刻した?

 

おっきいクリスマスツリーもあってママ撮りたい、けど赤ちゃんたちオーナメント取る、口に入れる、帽子や小道具を嫌がる、といったぐだぐだ空間だった。

 

 

最近、お散歩しまくりで母が疲れたため、今日はスイミングとAEONだけでお家にいた。ごめんよ~風の子なのに。

 

少し間があいたので、またご飯を食べさせてみたら吐き出された。離乳食にしては濃い目にしたのになあ。

 

味噌味がだめなのか?とろみは嫌いなようだが、パサパサもだめなのか?

 

息子のストライクゾーンが狭い・・・もう3アウトです⚾