読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

そば茶

身体に良いし味も好きなので、なんの疑いもなくそば茶を飲んでしまいましたが、授乳中はダメだったらしい(;゜∇゜)

赤ちゃんが、そばアレルギーだと命に関わるそうです。

 

飲んだあとも息子は生きてる😌よかった。考えてみれば生後2ヶ月で蕎麦屋に連れていったけど危ないことしたなぁ。

 

 

最近は、大人のベッドのはしっこにハイハイしていくと、止まって下を眺めて降りるのを諦めるようになりました。何度か落ちて、学習したようです。もう少ししたら後ろ向きに足から降りられるようになるかなあ。