ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

湯河原温泉

今年のクリスマスは三連休でしたね。いかがお過ごしでしたか!!

 

我々は23-24に、湯河原へ1泊旅行にいってきました。

 


f:id:mayougo:20161227205608j:image

気候も温暖で良かった?

 

杉菜というホテルでした。家族用の貸切り風呂があって、赤ちゃんがいても大丈夫です。

 

ご飯は食堂でいただきましたが、ハイチェアもベビーベッドもあって、家族旅行にぴっまりでした!

 

当たり前ですが部屋にはベビーサークルがないので、ポットとかお茶セットとか、高いところに非難させました。

 

歩いたり走ったりするようになったら、旅行って難しいのかなぁ~??

 

 

いつもと違うところで眠るため、夜泣きがひどくて2日目は私は眠くてしゃーなかったです。

 

隣のお部屋の人はすみませんでした?