
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

帰省ラッシュ

パパ育児 授乳記録 0歳 離乳食

日本中ほとんどの人が一斉に移動して、駅も道もどこもかしこも大混雑だ。

専業主婦だと平日のすいている時間帯に色々行動出来るから、なおさら帰省ラッシュの人混みに無意味さを感じてしまうなぁ。ピークをずらせば良いのにね。

 

10おしっこ、移動開始だ!

11ねんね
12根菜きんぴら弁当、鯛めしBIG
おしっこ、おっぱい
13おこめせん、特急に乗る

5歳くらいの女の子が息子にウサギのぬいぐるみを使って絡んでくる。非常にハートウォーミング

15ねんね
16カボチャサツマイモ、ハイハインタッチ
17野菜ジュレ
18お風呂、麦茶
20野菜スパゲッティー、和風餡掛けご飯

22ねんね

 

全体的に夜更かしぎみ。いつもは8時には寝かせ始めるので。帰省中だと仕方ないね💦

 

夕方6時頃、掴まり立ちしているところから、両手でオモチャを持ちたくて手すりから手を離して一瞬だけ立った!!

すぐ尻餅をついてビックリして泣いちゃった。記念すべ瞬間を見られたよ😃

 

上の前歯の向かって左が生え始めた🎵