ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

帰省2日目

もう慣れたみたいで全然泣かないよ~。

 

4おっぱい

8おしっこ大量。変えてなくてごめんね。

9バナナ、苺、ふりかけご飯少し、うんち

10おっぱい、お散歩に出たらすぐねんね

11ハイハインタッチ、麦茶

12半ごろからお昼寝

13半叩き起こされる(私がウィルス性の胃腸炎で嘔吐したため、隔離した)

14泣き叫ぶ。(パパママは病院へ行ってしまったため)

15パパ帰宅し、食べさせる。和光堂ベビーフード(洋風ランチ:チキンリゾット、ポテトグラタン)キャロットさん、キューピーカボチャサツマイモ)、おしっこ

17うんち、私帰宅(私だけ点滴した)。横になる。

19肉野菜うどん

20半ねんね

24おっぱい

6おっぱい

 

慣れたと思ったけど、両親二人ともいなくなったら泣いちゃったみたい。

元旦はご飯食べられると良いなあ。