
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

帰省3日目

母はOS-1をのぞいて絶食中です。

寝正月だけど、お陰で太りません。

 

9おしっこカボチャサツマイモ、バナナ

10おっぱい

11おしっこうんち

12ねんね

13起きた、野菜スパゲッティー、蒸かしたジャガイモ

14おしっこ、うんち

17おっぱい、ねんね

18起きた、お風呂

19肉野菜うどん、いちご

20ちょっと吐く

22おっぱい→たくさん吐く、経口補水液

6経口補水液

 

 

パパママのウィルスがうつったようです。かわいそうに。熱はありません。

 

経口補水液は飲めていて戻さないので、病院に連れていく必要はなさそうかな。けど経過観察が必要です。

 

今日はお誕生日祝いで一升餅を担ぐ予定。できるかなあ?