読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

帰省4日目

昨夜は息子も嘔吐して驚きました。症状はすぐ落ち着いて朝御飯も少な目だけど食べられたし、水分補給も出来ています😉

 

何より驚いたのは夫と夫両親兄弟の心配のしかたです。病院まで車で一時間かかるそうで、夜中の2時まで待機してくれたそうです。

 

私が一番のんきに構えていました。

ヤバくなったら駅前まで走ってタクれば良いじゃーんくらいに思っていたけど、ここではそうは行かないのですね。

 

地方での病院の少なさ、交通の弁の悪さ、それに関連して病人や高齢者が暮らす難しさ等を思い知ったような気がします。

 

将来は総合病院近くの都会に住みたいなあとも思うけど、、、それで延命したところで明るい未来はあるのかな。

 

子供や孫が産まれたり、自分も年を取ったらもっと生への執着が増すのかな?

 

 

 

 

6起きておっぱい

少し寝る

8おしっこ

9クリームシチュー、バナナ、うんち

11ねんね

12起きた、おしっこ

13スーパーへ買い出し

141歳チーズ、アスパラビスケット、肉野菜混ぜご飯、おっぱい

15おしっこ、ドライブ🎶🚗💨🎶

17うんち、フルーツジュース、経口補水液ハイハイン、おっぱい

18ねんね、半ごろ起きてお祝い🎁🎂一升餅を担ぐ❇お豆腐野菜混ぜご飯、茹でブロッコリー、1歳ケーキ

19うんち、おしっこ

20お風呂、水分補給

21少しおっぱい、21終わりねんね

 

夕方に寝たから、お祝いはニコニコ😁✨✨ご機嫌で出来たね😉

 

一生食べ物に困らずすくすくと育ちますように。

 

ただ、食べ過ぎませんように。私のようにデブりますよ。