
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

帰省5日目(帰宅)

0歳 離乳食

お盆に行ったときより人見知りが多かったなぁ。

1歳前後に母子の分離不安が最も高まる時期というし、成長としては正常だね。

私の親には泣かないのはなんでだろう~?普段から赤ちゃんと接しているから扱い慣れているのかなあ。

 

6おっぱい、おしっこ、起きる

8バナナ、ジャガイモ、ふりかけご飯、ハイハイン

9ねんね、半ごろ起きる

10おっぱい、おしっこ

11電車移動開始

12和光堂洋風ランチ、麦茶、終わりごろからねんね

14起きる

16帰宅

17おしっこ、おっぱい、ベビーダノン、赤ちゃんせんべい

18ねんね