読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

もうNHKなんて見ない

雑記 近所

年末に、ちょっと出来心で前髪をセルフカットしてしまい、それはまぁ取り返しのつかない和田になってしまいました。

 

ようやく昨日、美容院で整えてもらい、前髪の短さが気にならないくらいに持ち直すことができました。さすがプロです!

 

美容院で前髪がなんか気に入らないなあ。うーんみたいな発言をしていたら、美容師さんに

 

『どこが気になりますか?これはこれで、こういう前髪(オンザ)もあるので、変じゃないですよ。お顔だちにも合ってますよ』

 

と言われたので、

 

『短すぎることと、和田アキ子感です。』

 

と答えたら、

 

『それは2ヶ月我慢して伸ばすことです!』

 

と言われました。当たり前です。