
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

久保みねヒャダ

星野源ちゃんをポスト福山雅治として売り出すぞ!みたいな営業があるみたいだけど、これには皆が違いすぎないか?と思っているよね。

 

先週の久保みねヒャダで、アミューズ星野源ディーン・フジオカは、福山雅治の要素を分けたものだ(イケメン部分はディーン、アーティスト&下ネタ部分は源ちゃん)と言っていて、これだ!と思った。

 

二人でポストなんだね。

 

福山雅治は、ちょっとオワコン化してきているけど、一人でいろんな要素を兼ね備えていて、やっぱり凄い人。

 

あややも最後のソロ・アイドル。

 

最近は一部の要素で売っている芸能人が多いような気がする。容姿も歌も演技もトークもって人は少ないよね。

 

やっぱりレオナルド・ダ・ビンチは一番凄い人❇