
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

真面目な夫

私がちょっとおどけて、即興で作詞・作曲・振り付けして(そんなに大したものじゃないですが説明上こういっています)

 

🎵バナナ、バナナ、甘いバナナ

 

とか、

 

🎵ちょっと待ってね、今行くよ

 

とか歌っていると、真面目な我が夫はEテレの子供向けの歌かと思って、何それ教えて👂✋と覚えようとしてくる。

 

 

真面目か!

 

 

私が、いないいないばぁの歌を覚えて歌うと、最近息子が身体を揺らしてダンスのような動きを始めたので、一緒に楽しみたいみたい。ちょっとかわいい。

 

 

 

Eテレっぽくないのがあると、最近の芸人のネタかと思って、お客さんとの接待で使えるかもしれないからと、これまた覚えようとしてくる。

 

 

うちの夫は真面目だ。

 

 

そして、私はもしかしてギャグセンスが高いかも(?)しれない。