読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

かわいいと言われた

今週は息子が人生初の発熱により、小児科三昧です。

水曜日の午前は空いていて、診療後処方箋を待っているのは私たち親子だけでした。

 

しばらくすると、受付のおばちゃん達が小さい声で、

 

ほら見て、あの子かわいいわ♥

ほんとね~♥

 

と言って我が子をほめてくれました。

 

にんまり(。-∀-)

 

毎日毎日、小さい子を見ているのに関わらず、そんなこと言うなんて、もしかして

 

 

うちの子、本当にかわいいのかもしれない!!

 

 

 

 

脳ミソ沸騰していてすみませんでした😞✋💦