ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

シェーバーの断捨離

以前にムダ毛の処理がおざなりだと言いましたが、引越しのどさくさでついには自分のシェーバーを捨てました。ずぼらすぎて、毛も生えますが草も生えますwww必要なときは夫のを使おう。

 

 

今週は、ベビースイミング教室の撮影会です。

プロカメラマンが水中に潜って、子供たちの姿を撮影していきました。

 

列に並んで、子供を1秒だけ次々に水中に沈めるお母さんたち。そして顔が強ばる子供たち。笑わせようと、水中に何度も潜るカメラマンとコーチ。不思議な光景でした。

 

 

うちの子は4回潜っても目を開けられず、大泣きしたのでやめました。ごめんなさい💧

 

あと1ヶ月で辞めちゃうの悲しいな😢