ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

おにぎり

息子は、ピノくらいの大きさのお握りやパンを食べられるようになりました。

 

もう、めっちゃ楽!ドロドロしていないというだけで、かなり携帯性が上がります。

 

いろんな野菜とお肉お魚の炊き込みご飯で作ったお握りを持って出かければ、どこでも食べられるし、良いですね😉

 

既製品の離乳食はやっぱりちょっと味が濃いし、お値段もするし。

 

 

 

今日も、ベビースイミングにて撮影会でした。最後まで水中撮影に挑戦したけど、やはり目を開けられませんでした。また、しっかりとトラウマをうえつけてしまいました。

 

1枚750円するそうです。何枚買うかは相談ですが、たくさん欲しくなりそう。

 

発表会とかも、出演料より写真代やDVD代がかかることも多いですよね。

 

今回も、お月謝より高くなってしまいそうですが、親バカなので買うと思います、たくさん。