読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

駆け込み乗車

いま、駆け込み乗車して山手線のドアに挟まれた!

 

痛い😵💥けど、この感じ久しぶり。

 

ラッシュに乗るのも、階段をかけ上がるのも、人混みを人を避けながらはや歩きするのも久しぶりすぎて、間合いをつかめずぶつかったり、挟まれたりした。いやはや。

 

 

今日は健診で、実家に息子を預けて外出したのです。

 

 

帰りにUNIQLOを見てきました。いつもはUNIQLO BABYしか見ないけど、レディースも見てきた。試着室に入るのも1年ぶりくらいでした。

 

なんか、下半身デブが加速して何を着てもピンとこず、何も買う気になれませんでした(苦笑)

とはいうものの、産休前に着ていたものは破けたし肌を隠すための衣類は必要なので、黒いズボンはひとつ買おうかなと思います。