
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

横浜タラレバおばさん

タラレバ娘の主役3人がよく行くカフェ、表参道のはずなのにすんごい空いてるなあ。どこか教えてほしいな。平日の昼間でもどこも大混雑してるもの。

 

吉高由里子ちゃんも大島優子ちゃんもちっちゃくて可愛い。3人で並ぶと榮倉奈々ちゃんがものすごく大きく見える。顔はイチバン小さいくらいだから、スタイル良すぎてヤバイ(;゜∇゜)画面通してみるから可愛いけど、実際に見たらものすごく長身なんだろーな。

 

榮倉奈々ちゃんに妊娠説が流れていますよね。本当かどうか分からないけど、本当だったらおめでたいな。

 

最近、Nのためにを見直した。リアルタイムで見ていればよかったな。