
育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

移動動物園🐥

息子が通う予定の保育園に移動動物園が来てくれました。

 

 

近所の母子たちがめっちゃ来ていた!100人近く集まったらしいです😁

 


f:id:mayougo:20170317234552j:image

いやいや乗る息子と、目が死んでいるポニーさん🐴ダレ得?!ママでしょうか?

 

 

ふれあいコーナーでは、小動物たちを嬉しそうに撫でる・・・と思いきや、蹴る👟⚡⚽💨振り払う!握る!ヒヨコもモルモットもウサギも全部こんな感じwww

 

 

動物がかわいそうなので、すぐ離しました。怖かったのかしら。替わりに母が、ふわふわした動物ちゃんたちを堪能してきたよ。可愛かったなぁ。

 

 

こんなに人に触られたり乗られたりして、動物たちはさぞかしストレス感じるだろうなぁ。人間でいったらおっパブですよ?堪能してきてなんですが、不憫です。

 

 

地域の人々に開かれた保育園なのです。今日も園庭開放で砂場遊びしてきたしね😉

母は砂利で負傷して痛いです(笑)