ワーママ手探りライフ

育児休業を取得し、2017年度に職場復帰しました。生活が苦しいです。2016年に第1子を授かることができました。低価格ミニマリストを目指しています。

空広

昨年の逃げ恥ブームでがっきー主演&同じ脚本家の『空飛ぶ広報室』のドラマを見た。今日は雨だったので引きこもり、テレビをつけながら、入園グッズに名前もつけた。

 

 

【Amazon.co.jp限定】空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】空飛ぶ広報室 Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

 

 

 

やたら爽やかなストーリーだった。

綾野剛さんって渋い良い俳優さんですよね。何を分かりきったことをという感じですが。ジャニーズゼロのドラマの方が、私は好きです。(斗真くんと風間くんは除く)

 

飛行機がかっこよかった。

 

がっきー、175cmくらいある???

 

小学生の感想みたいですわ。