読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のんびり暮らし

主に育児日記です。2016年に第1子を授かることができました。ミニマリストを目指しています。

じゃあいいです

今日は珍しく買い物へ行ってきました。

 

しかし、キッカリ購入を予定していた必要品だけ!!

 

衝動買いや、つられ買いはいっさいしませんでした。自分に勝てた気分。

 

 

お店に入って、商品を触ると欲しくなっちゃいますよね。

 

そして店員さんのセールストークも脅威です。

 

話しかけられたら、メンヘラ女や不躾女(いつもです)に変身して交わします。

 

「それ私がいま着ているのとおなじです~」

 

には

 

「じゃあ、いいです。なんか変」

 

 

こういうと、大概絶句します。オススメ😉